2013-06-09

おかげ横丁

ほんと久しぶりに、おかげ横丁へ。
目的は無くても、ブラっとしたくなる場所。

みたらし
小腹がすいたので、みたらし。
黒蜜が好きです。

黒蜜のみたらしは『野中屋』が最強ですが。

豚捨 メンチカツ
豚捨は、入って食べるよりも、
こうしてちょっとしたものを買って、食べ歩きするほうが好き。

カンパーニュ
akiが大好きなカンパーニュ。
定番のシュークリームと、初めて食べるパナッシェ。
パナッシェ、めちゃくちゃ美味しいです!

名物犬

名物おじさん?
名物犬のヒカルと、デッチさんに遭遇。
僕らにとって、これもおかげ横丁へ来る楽しみの1つ。

すぐに人が集まる
観光客『何犬ですか?』

デッチさん『これ?秋田!』

観光客『名前なんていうんですか?』

デッチさん『ヒカルさん!』


この会話、この日だけで何回聞いたか分かりませんw

akiとヒカル
五十鈴川にて
いつも笑顔のヒカル。
とても大きく、とても可愛い。

食欲旺盛
『いつもこの時間におるでな!』

またこの時間に合わせろと言わんばかりに、デッチさんは帰っていきましたw


いつ来ても、気持ちよい場所だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿