2013-06-30

帰国

akiが帰国しました。
お土産たくさん!


OAKLEY : JUPITER SQUARED
僕からのリクエストでサングラスを。
2人して目が弱いので、サングラスは必需品。
特に運転時は天候関係なくかかせないアイテムです。

ですが、車の中に入れっぱなしにしていたせいで、変形してしまって。
そこで新しいサングラスが欲しかったわけです。

実はコレ、POLARIZEDなんです。
つまり偏光レンズ!
リクエスト以上の物で大喜び!

Men's Super Cell Jacket


Patagonia
僕、ノースフェイスのレインウェアを持っていたのですが、
すっかりakiの物になっていました。
ノースフェイスのレインウェアが、ゴアテックスのジャッケットに化けた!
わらしべ長者の気分ですw

ウクレレ
とてもハワイらしいお土産♪

お土産・・・というか、これはハワイ行少し前だった僕の誕生日のプレゼント!
とても嬉しいサプライズ!

テナーなので少し大きめで、とても弾きやすい。
抱えやすいと言ったほうがいいかな?

Fender
実はフェンダー。
フェンダーがウクレレ作ってることすら知りませんでした。
ウクレレショップのテナーが並んでいるあたりに
ポツンと1つだけ離れてあったそうで、
ひと目ボレだったらしい。
ヘッドがテレキャスみたい!
これから練習します!
ちなみに、ピックアップがついています。



どうもありがとう☆
嬉しい物ばかり!

0 件のコメント:

コメントを投稿