2013-06-15

静岡

Taku>ガンダムショップへ行きたい
じい>富士山が見たい
aki>桜えびが食べたい

ということで、静岡へ行ってきました。
NEOPASA静岡

まずは静岡SA内にある、ガンダムショップへ。

STRICT-G

ザクカラーのPORTERのバッグ。
PORTER × ZION

とてもかっこいい!
ワンポイントで、ジオン軍のマークが刺繍されています。

ガンダムショップ、思っていたのとぜんぜん違いました。
すごくオシャレなアパレルショップでした。

僕もakiも服が大好きなので、
こういうところから興味をもっていってくれると嬉しい。


再び高速で移動。
清水で降りて、目的の由比漁港まで。

浜のかきあげや

aki念願の桜えびでお昼ごはん。

かきあげ丼



由比丼



桜えび入り味噌汁



かきあげ



空の下で

着いたら行列。
回転がはやいので、少し待つくらいで食べることができました。

とてもシンプルなご飯。
でも、素材が良ければ、それが美味しいのです。

どれも美味しい!
とても満足!



この日、朝から曇り。

富士山は、いつまで待っても姿を現してはくれませんでした。。。


また行こう!

0 件のコメント:

コメントを投稿