2013-09-15

Yoshi Rock Festival 2013

どうも!生きています!

今年のヨシロックに遊びに行ってきました。
ヨシロックスター、我龍
今年は今までと雰囲気が変わり、大人モードへ。
レベルの高い方々がたくさん出演されていました。
いろいろとすることあって、遅刻してしまったことを後悔!
それは後日、地味変さんが撮っていた動画を観て取り戻すとしよう。

子供がいっぱい
とてもファミリアスになったヨシロック。

子供が多いと、自然と雰囲気も柔らかくなります。
 
神田一家の後ろ姿
今や、FU-CHANGも立派なミュージシャンです♪
ちなみにレザーパンツで気合の入った神田アニキが見つめる先は、義弟のバンド。
とても素敵なオシャレ家族ですね。
 
右から、大西、ショージさん、僕。
さりげなく左後ろに写ってるのはホリユマ
 
戦友である大西と、ヨシロックの看板娘で一児の母サッカちゃんのお父さんであるショージさん。
ショージさん、とてもおちゃめで照れ屋さん。
ホリカツとショージさんの、叔父&甥っ子コンビが最高に面白かった。
 
ホリカツと談笑中。ちなみにホリカツの子ではない。
 ホリカツの子は、もうすぐ出てくるぜ!
楽しみなんだぜ!

こっちが本物のパパ、ようちゃん
COCOちゃん、かなりの脱力系w
ホリカツがメロメロになって癒されていました。
 
アフターでの1ショット
地味変、ユッキー、ナデガタと久々に共演。
バンドってやっぱり楽しいなぁと思う。
 
 
とてもとても素敵な夜でした!
 
 
『来年はお前も一緒に出ろ!』
そう言ってくれた神田アニキ。
気遣い、優しさ、男気、その全てに感謝。
見習わなきゃな。
やっぱり、本当の優しさとはこうあるべき。
作り物なんかじゃいけない。
 
 
あー楽しかった!
また明日からも頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿